神待ち

ディズニーランドに連れて行ってくれる神様、いますか。神待ちでそうつぶやいてみた。別に特に行きたかったわけじゃないけど、どこか行きたいってなるとディズニーランドしか思いつかなかった。お金がないわけじゃないけど、一人で行くようなところじゃないし。友達とかいないし。
神待ちをよく利用する。こないだは突然とんこつラーメンが食べたなくったからから「とんこつラーメン食べたい。神様連れてって」と書き込んだ。そうしたら、車で横浜まで連れて行ってくれた。ちょっと、とんこつがキツくて、帰りに気分が悪くなった。で、途中でホテルで休憩して、休んだ。お風呂に入ったら気分はよくなったから、Hした。
なんか、お風呂に入っても、全身とんこつ臭い感じがして、なんかヤだった。Hはそんなに良くなかったけど、まぁとんこつは食べれたし。

行きたいところや、食べたいところがあると、神待ちするんだ。
たいてい、向こうがいろい連れて行ってくれるしね。お金払わなくてすむし。そういう気を遣う必要がない相手っていいよね。ほら、付き合ってる人とか、友達とかだと、お金出してもらうとなんか気まずくなるっていうか、今度は私が出さなきゃとか考えちゃうし。
その場限りっていうのがいいよ。何人かは「また」とか言ってくるけど、「また」にしちゃうと、いろいろまた気を使うことになるからさ。気軽に遊びたいときに神待ちするのが一番だよ。いろんな人には会えるし。ヤな人もいるけど、そういう人だったら、すぐ逃げるようにしてるんだ。

フェラ抜き
プチ援