プチ援

プチ援のサイトで見つけた20代の子なんだが、ちょっと不思議ちゃんだった。
「あれぇ、中山さんの守護霊さんって女性なんですね」っていきなりいわれた。
「へー、そういうの見える人?」ってふざけて聞いたら、「はい。前世とかも見えますよ」って。
プチ援なんかしてる子に、そういう子がいるとは思わなかった。ってゆーか、そういう能力あるならプチ援なんかしなくても、ぼったくり占い師とかで稼げるんじゃない? 笑って言ったら、「えー、ダメですよ。占い師なんて、私頭悪いし」って。
頭悪いの自覚してる子ってそんなにひどくもないと思うがな。
「君の守護霊さんは、君がプチ援してることに対して何もいわないの?」って聞いたら、「人のは見えるけど、自分のはダメなんですよね」だって。

「だけど、プチ援で出会う人とかの守護霊さんとかに叱られることはあります」って。
ちょっとウケた。
「じゃ、俺の守護霊さんとかもなんか言ってくる?」って聞いたら、ちょっと困った顔して、「こんなこと言っちゃっていいのかな」って。
「中山さん、過去に女の人妊娠させちゃったことあるでしょう。で、そのまま逃げちゃったから、守護霊さんが女性だからすごく怒ってる。こんな男、相手にしない方がいいって言われた」
確かに、まだ若いころ、セフレ孕ませたことあったなー。あのまま携帯も変えて、引越しして、連絡しなかったけど、あの子あれからどうしたのかな。
「その相手の女性、自殺してます」
彼女の声がエコーで聞こえた。あれからどうやって家に帰ったのか記憶がない。

キスフレ
添い寝カフェ