プチ援

この間プチ援で手コキしてもらった女の子があまりにもロリ顔だったから、どうせ本当のことなんて答えないだろうな・・・と思いつつ聞いてみたんだよね「君、本当はいくつなの?」って。
そしたらなんと「14歳です」っていうから、さすがにこれは犯罪かな?って怖くなったね・・・。家に帰ってソッコーでプチ援関係のいろんな情報集めてみたら、どうやら相手が中学生であったとしてもプチ援の範囲内に収まっているんだったら、つまり本番行為を含むような援助交際じゃなければ、犯罪にはならないらしい・・・。
しかし衝撃的だったなあ・・・

いやあ、お前も知っての通り俺には中学生の娘がいるだろう?ああ、お前も一度会ったことがあるよな。もうずいぶん前のこと、たしか小学校低学年のころだっけ・・・。最近ではずいぶん女っぽくなってきたんだけど、まだしょせんは中学生だからっていう思いがあったんだよね。その娘と同じ中学生があんなことを(って、楽しんじゃってる俺が言えた義理じゃないけどさ)やってるっていうのは、やっぱショックだったよ。

娘に限ってそう言うことはないとは思うんだけど、直接聞いてみるわけにも行かないし、なんだかもやもやした気分だよね・・・。

よく安っぽいエロ小説とかアダルトビデオであるような、性風俗楽しもうと思ったら実の娘と出くわした、なんてことがないといいんだけどな・・・。
まあ、考えすぎだろうけど、万が一そんなことあったらおれの家庭なんて一発で崩壊だな(笑)。

お小遣い
プチ援