プチ援交

プチ援交の処女率って意外に高いと思いますよ。
だってこの私がそうですから(笑)。
要するに、実際にするのはちゃんとした彼氏っていう風に決めているけど、それとは別に本当に割り切りでお小遣いほしい時があるからね。

だから、完全にお金目当てだから自分がエッチな事をしているという自覚もないし、人からそういう風に言われても、なんのことだか全然わからない(笑)。

プチ援交やってる子の中には、それは確かに性的に乱れちゃってる子もいると思いますよ。でも、なんていうか何…まあ私たちにとっては、手コキというのはアレはマッサージの一つなんですよね(笑)。
「ちょっと肩揉んでくれない、かなり凝ってるんだよ」
こんな感じと同じです。

違うところは肩じゃなくて下の方が凝っちゃったから揉んで欲しいっていうところだけ(爆笑)。だからプチ援交相場っていうのは、安いだと思いますよ。私たち大学生で引き受けるときの金額が5,000円とかそのぐらいですね。

中には、最初からエッチ目的で女の子油断させるために最初はプチ援交から、とかそんな感じの人もいますね。でも私たちはそれから先の事は全く興味がないし、そんなそぶりを見せてきたらもうお金はいらないからって、そのまま帰ってきちゃうていう感じです。

だからプチ援交っていうのは、不純異性行為でも何でもないんですよ。まぁ、こんな風に手軽にお金が儲かってしまうことを、大学生の女の子と覚えていっていうのは、それはそれで別の問題かもしれないけどね(笑)。
プチバイト
車内フェラ